X-Pro2レビュー(1)

夏のひと

acrosモードが気になって買ったX-Pro2だったけど使ってみるとそれよりシャッターフィーリングの良さの方に驚いている
とりわけ機械式で1/8000秒を実現しているとは思えないくらい静かで それでいてキレッキレでシャッターが落ちるのには正直にやけてしまうほどだ(笑)

スナップシューターとして最高にいい感じだ

こうなってくるとよりコンパクトなレンズが欲しくなる(笑)
フジのレンズは描写性能至上主義で大柄なレンズが多いけどルックスだけを言えばPro2にはXF35mmF2のようなコンパクトなレンズが似合う
ちょうどライカMにズミクロンを着けたイメージで軽快に日常を切り撮っていきたい

とりあえずXF23mmF2あたりに期待か?(出るのか?)

FUJIFILM X-Pro2 関連レビュー

XF Lens 関連レビュー