カメラストラップ

これまで色々なストラップを使ってきたけど ここ数年は
ライカ純正のストラップに落ち着いている
なので フジのカメラにもストラップはライカである (笑)
ライカ純正といってもカメラに付属のものではなく別途
購入したもの
というのもこれまでMP M9-P MMともに付属のストラップは
革製ではなく布製の それもあまり拘りのない(と僕には見
える)ストラップであったからだ
ところがM10に付属してたストラップは革製だった
なかなか良さげなので今回初めて付属のストラップを使っ
ている
革が少し硬いけどこのあたりは使っているうちに適度にエ
イジングされるのではないかと期待している

僕の場合 ストラップはそうそう取り替えるものでもないの
でちょっとだけ拘ってチョイスしている


それはしてもこのレンズ いいレンズだなぁ〜 (ボソッ)