2016に向けて

resolution for 2016

いつもライカを傍において日常をたくさん撮ろう。

物語性がある写真を撮ろう。そういうセンスを磨こう。

物事を斜めから見ずに真っ直ぐ見よう。本質を見よう。写真も真っ直ぐに。

転ばないように足元を見て歩くより夜空を見上げ
て星の美しさに感動しよう。そういう生きた方をしよう。

またね。の約束を忘れずに。

いいことをしよう。過去になっていく今の貴方を
美しく写真に残してあげることもきっといいことの一つ。

思い出せない人はもうそれでいいことにしよう。

忘れられない人は無理しないことにしよう。

会えない人がいるのは悲しいけど会いたい人がいると思うことにしよう。

車のクラブは今年の12月で15周年。なんかやろう。何したい?

以上

-P.S-
昨年の年頭の抱負…
なかなかいい感じに実現してますね
今年もこの調子でいきたいものです (^^)