2013カメラ総括

x-e1,xf 60/2.4 macro

2013を振り返って そう言えば今年はカメラを
買わなかったかも!?っと一瞬思ったけど勘違い

GRを買ってました (笑)

それにしてもカメラ関係は動きの少ない1年だった

愛機のM9-Pは買ってからゆうに2年を超えたけど
他に欲しいカメラもなく X-E1もDP2mもそのまま
コンパクトだけGRD4→GRへと買い替えた

所有レンズをみても これまた XFレンズの60mmと
23mmの2本を加えたのみで フジのラインナップの
拡充に合わせて自分に必要なレンズを着実に揃えた
印象が強い

今更ではあるが これらのXFレンズの素晴らしさ
には本当にスーパー満足している

この傾向は来年もしばらく続きそうな感じだ
僕的興味の矛先は追加されるXFレンズとX-Pro1
の後継機に実質絞られている

XF10-24の発売は2月か〜
X-Pro2にはどんなブレークスルーが待ってるのかな〜?

などと思いつつ 暮れてゆく2013年なのであります (笑)