2011 カメラ総括

M9-P,c sonnar 50/1.5
今年買ったもの おさらい (笑)
・Leica M9-P
言うまでもなく今年の私的カメラグランプリ (^^)
値段が値段だけにかなり勇気がいる買い物だったけど
買って良かったと実感している至福の1台
一生モノです (笑)
・GRD IV
初代GRD以来 5年ぶりにGRDユーザーに復帰
相変わらず楽しいカメラでとても満足
ポジフィルム ブリーチ バイパスなどなど
新しく搭載されたモードも実用的で素晴らしい
「やっぱGRDはいいね・・」と思わず口にしてしまう1台
・Carl Zeiss C Sonnar 50/1.5 ZM
久しぶりに買い戻したと言う意味では
このレンズも忘れるわけにはいきません
先日 3年の時を経て復縁しました (笑)
ただただ嬉しいです (^^)
ただただ好きなのです
・Leica summarit 50/1.5 (used)
その他に今年買ったものはこのレンズですかね・・
最初に買ったレンズは外観は綺麗なものの
中身がNGで1度買い直して現在に至ってます
防湿庫に目をやると
ローライフレックスが3.5FとTの2台
ライカがMP M9-P X1の3台 と
僕にとってはもうこれ以上はないというくらい
最高に幸せなカメラたちが鎮座しています
大好きなカメラで来年も写真が撮れることに
感謝しつつ 次はあのレンズが欲しいな・・とか
妄想を巡らせている2011年の年の瀬です ^^;