潤い

Rolleiflex 2.8FX,160NC
渇いた喉を潤す1杯のジュース


って  酸っぱいものが苦手な私は
オレンジジュースをオーダーすることは皆無なんですけど… ^^;
閑話休題・・・
M8(中古)の値下がりが凄い
予約中のX1+αで買えちゃう水準…
デジタルの宿命といえばそれまでだけど
これだけ値下がりすると
「もしかして X1を買うよりM8にした方が幸せ?」
「 レンズ交換できるのはやっぱ楽しいかも!?」
なんてことをついつい思ってしまう
フルサイズのM9が出て さらにAPS-CコンデジのX1が出た今となっては
わざわざM8を積極的に選ぶ理由はないよなぁ~っと一方で冷静に思いつつも
頭の中をぐるぐる グルグル (笑)
それもこれも「X1」がいつになっても手元に来ないのが悪いのだ (笑)
(やっぱ 思うところあって1月に一旦予約をキャンセルしちゃったのが運の尽きだったなぁ~ (>_<))