シーズン開幕

写真とは全く関係ありませんが この土曜日 昨年のJリーグ覇者と天皇杯優勝チームが戦うFUJIFILM super cup 2023が国立競技場でありました
我がマリノスはとりあえず今期1つ目のタイトルを獲得です!(なんと6度目の正直でスーパーカップ初優勝だったりします 更にプチ情報ですが今googleの検索窓で”マリノス”と検索すると花火が上がってます 笑)
観客5万人強 全席声出しOKのスタジアムも久しぶりに味わう空気感で「この雰囲気だよね~」の声があちこちから聞こえておりました

で 今週金曜日はいよいよリーグ戦の開幕!しかもアウェイで川崎フロンターレ戦です(こちらも100%収容 全席声出し可能で既にチケットは完売です)
等々力競技場は狭くてしかもアウェイ席は極小なので毎回チケットを取るのが大変なんですが 幸いに争奪戦に勝利しましたので 会社帰りに直行して応援してきます

という事で今年のサッカーシーズン 幕開けです!