レトロ喫茶

このレンズ ほぼフィルム機専用のように使っていてデジタルでは使った記憶がなかったのでいつ以来だろうと思って調べてみたら 2019年以来の3年ぶりだった
その前はと言うとこれまた更に遡って2015年 この時はM9-Pだった

何となくフィルムと相性がいいように感じているせいなのか それとも単に偶然なのかは??だけど こうしてみるとデジタルとの相性も悪くない
コンパクトでルックスも申し分ない(しかもI.C.S30周年の限定モデルだし…笑)

デジタルだとどうしてもsummilux35/1.4 asph.の出番が多くなっていたけど このレンズなかなか侮れないなと再確認した今日この頃なのでした