summilux35/1.4 asph. リニューアル

夏休みの間にズミルックス35のリニューアルのメールがライカから届いていた
性能云々より値段を見てびっくり

814,000円

僕がこのズミルックス35を買った時は確か40万円台だったと思う(それでもレンズ1本にそんなに払っていいものかかなりの葛藤と勇気を要したのを覚えている(笑))
それが(いくら性能が良くなってるとは言え)80万円越えとはもうため息しか出ませんね (^^;

M11にも全く魅力を感じなかったし 新しいズミルックスもこんな感じとなると僕のデジタルMは今のが最後かなぁ~とちょっと思ったりもします 笑

P.S どうよこの写り!もう十分でしょ 笑