シーズンオフ

少し前になるけど12/4の川崎フロンターレ戦で我がマリノスの2021シーズンが終わった
この日の試合はマリノスがいいとかフロンターレがいいとかそんな試合じゃなくてサッカーの試合として観ていて鳥肌が立つほど素晴らしい試合だった

結果は1-1のドロー 開幕戦でマリノスは負けているのでそのリベンジにならなかったけど2021シーズンを締め括るに相応しいゲームだった

シーズン後半 一時は川崎を勝ち点1ポイント差まで追い詰めたマリノスだったけど 王者川崎の背中は遠かった
マリノスの成績も過去なら十分余裕で優勝している成績だったけど川崎はそれ以上で「やっぱ川崎つえ~」と痛感させられたシーズンだった

あと3ヵ月弱また新しいシーズンが始まる
メンバーも替わり出来るサッカーも変わる
とりあえずまた年間チケットを購入した

以上 2021マリノス総括でした 笑

良い週末を!