SNAPS MOROCCO

以前ここでも紹介させていただいた高橋さんのプロジェクト
本日その完成品である写真集「SNAPS MOROCO」が届いた

クラウドファンディングに参加してから今日までの約3ヶ月の間 高橋さんからは制作状況等を写真入りで紹介したメールマガジンが11回とプラス2回のお礼メールが送られてきた

この辺りのきめ細やかさが高橋さんだと思う
余談であるが普段 プライベートではあまり几帳面さや繊細な感じを受けないが(失礼!笑)仕事は実に丁寧で実直であることが伝わってくるものであった

メールマガジンからも氏の本作品制作に係る並々ならぬ拘りが十分感じられたがこうして写真集を手に取るとそれが実感として伝わってくるのがとても嬉しく思えた

写真の方はこれからじっくりと拝見させていただこうと思う

写真集はクラウドファンっディングを終了し 2/13から正式に発売されているので気になる方はこの機会に是非!