さよなら 2019

今年は総じて停滞気味の1年だった
もしかしたら年齢的なものもあるのかもしれない
良かったことと言えば愛する横浜F・マリノスがリーグ優勝したことぐらいか…(笑)

写真も多くは撮らなかった(撮れなかった?)
ハードディスクがクラッシュして撮りためた写真を数か月分失ったこともあった
自身の写真も精彩を欠いていたように思う(元々こんなものかもしれない)

そんな中でも9月に高齢の両親を連れて少しの旅行に行けたことは本当に良かった
両親のスナップ写真をフィルムで残せたのも僕の中では感慨深いものとなった

そんなこんなで暮れゆく2019年
1年間拙写真にお付き合いいただきありがとうございました
来る年もどうぞよろしくお願いします