garage

端正な佇まい 端正な写り

-P.S-
勝手な話で大変恐縮なのですがブックマーク リンク等のアドレス変更のお願いです
サーバーの移転 アドレスの変更をして2カ月ほど経ちましたが 旧アドレスからのアクセスがなかなか減らないんですよね〜
たくさんの方々に引続きアクセスをいただいていることは大変嬉しく感謝の気持ちしかありませんが もしお手数でなければブックマーク、リンク等々がありましたら 新アドレスに変更していただけると助かります

旧アドレス:https://eyes-m.blogspot.com

新アドレス:https://mizushimaphotography.com

旧アドレスにアクセスいただいても新アドレスにリダイレクトされるように設定してますので特段の問題はないのですが 頃合いを見て旧アドレスを閉鎖する予定にしておりますのでご協力をいただければ幸いです
誠に勝手なお願いで恐縮ですがどうぞよろしくお願いします