GR official

RICOHさんがGR BLOGをやめて2年半が経ちまし
たがいよいよ4月から「GR official」として再発
進させるらしい

ということは次期GRも出るってことですね (^^)

GR自体も僕が欲しくなるようなカメラで出てく
るのか楽しみだけど GR officialの企画やコンテ
ンツも楽しみです

そういえばPENTAX K-1もMarkIIになったようだけ
ど評判はどうなんですかね?
K-1の中身だけ入れ替えるという一風変わったサ
ービスもあるのがリコーさんらしい (笑)
しかも5.4万円ってK-1ユーザーだったらアップグ
レードしない手はないですよね?(笑)