定番

僕は基本的にSONY好きで スーツなんかは昔からずーっとブルックスブラザーズで
Yシャツの99%はオックスフォードのボタンダウンシャツで 靴はリーガルで…
と買うものがほぼ決まっている
ここに気に入ったものがないと初めて違う店(ブランド)を見る感じだ

スーツなんかも最近では割とお手頃にオーダーで作れるようだし 年相応?にもっと
いいもの 或いはもっとCPがいいものもたくさんあるんだろうけど 第一趣味以外の
ものは色々悩んだりするのが煩わしいタイプなのでずっと同じものを買うことになる

全く変わり映えもせず進歩もないなぁ~と思いつつ 今年も冬のバーゲンでブルックス
のスーツを2着購入(笑)


P.S
それにしても10万円のスーツが7万、2着買うとさらに10%引きって通常価格じゃ買い
たくなくなりますよね?
そんなことしてるから売れなくなる(利益が出なくなる)んじゃないの?と他人事ながら
心配しちゃいます
と言いつつライカを見習われても困るんですけどね。。。(笑)