DP2 Merrill #3

dp2 merrill
実は先日このカメラのモノクロが凄いことに
気がつきました
これマジ ヤバイです

以前 少し書いたことがあると思うのですが
僕はLeica X1のモノクロをとても気に入って
使ってます
が・・・正直 目じゃないです
X1は画作りが上手いって感じですが
dp2 merrillは”素”が凄いって感じです
線の細さ ピント面のキレ 階調・・
あらゆる部分に圧倒的な違いを感じます
これには正直参りました
Leica M Monochromは使ったことないけど
どうでしょう?結構負けないのでは?
と思ってしまいます(←言い過ぎ?笑)
デジタルでここまで表現出来るんだ
先日僕を唸らせたのはこのことでした
-P.S-
ちなみに↑の写真は何も調整せずRAWから
ストレートに現像した写真です