your portrait

Rolleiflex T,RAP F
モデル募集中です
基本的にカメラはRolleiflex 3.5F or T (もしくはLeica MP)
フィルムは カラー or モノクロ
イメージに合わせて撮らせていただければ・・・ と思ってます
もちろん ご希望であればデジタルでも撮ります
僕の作風はblogの過去の拙写真を見ていただくとして
大まかに言えばsnap系なので ポートレートもその延長線上で
ごく自然な感じの “貴方”を表現したいと思ってます
もし僕に「写真 撮らせてあげてもいいよ。」
という方がいらっしゃいましたら 私宛にメールをいただくか
コメントのメアド欄に連絡先のアドレスを入れて送信してください
(メアドはblogには表示されません)
折り返しこちらからご連絡させていただきます
老若男女は問いませんので
お気軽にご連絡いただけると嬉しいです
首を長~くしてお待ちしております (笑)
今の君には
今しか会えない
しかも
今が一番若い (笑)
どうぞよろしくお願いします m(__)m