last week

Rolleiflex 3.5F,160NC
今年もいよいよ今週でおしまい…
色々あったような無かったような1年だったけど
ことカメラ&写真に関してはとても満足な年でした
カメラは Rolleiflex 3.5FとLeica X1を手に入れました
数的には特段多いわけではないけれど
僕にとっては物凄く嬉しい2台でした
特に3.5Fはコレクターズアイテムを手に入れることが出来たこと
運命を感じる出会いでした
僕の拙写真も2度ほど雑誌に載せてもらいました
ワークショップで作った写真集もgalleryに展示していただきました
自分の写真を他の人に見ていただく機会を増やしていただいたことに
心から感謝したいと思います
そして このblogをはじめ 僕の写真に目を留めていただいた方々に
心からお礼申し上げます
どうもありがとうございました m(__)m

-P.S-
予定どおりクリスマスに納車されました (^^)
Xmas to me…(link Days*)