novelty

Leica MP,Nokton 50/1.1,SuperPRESTO
私的にLeica X1の対抗馬として期待してたけど かなり微妙
リコーさんがやりたいことも言いたいこともそれなりにわかるし
斬新で画期的なアイディアだとも思うけれど・・・
正直
「そこまでして交換式にする必要があるのかな?」
とか
「そこまでやるんだったらカメラ自体を変えた方がいいかも?」
とか
率直に思ってしまう
交換モジュールを外したボディはとてもカメラとは思えず
愛着が沸きそうもないからだろうな・・
レンズもセンサーと一緒じゃ資産になりそうもないし・・
単純に物欲が沸かない

X1もあるけど 実はキヤノンのこのレンズも欲しかったり・・・(^^ゞ
一眼のレンズで欲しい!と思ったのはホント超久しぶり!
どうしようかなぁ~ ^^;